見出し画像

床の溝の汚れ

床掃除をすると気持ちがいいです

でも 溝はポリッシャー(電動でブラシを回して床を洗浄する機械)を

入れても そんなに綺麗にはなりません

ワックス ニス塗っても

なんか 溝が気になるなと思ったら

塗りましょうというか

書きましょう

好きな色のペンで

画像1

上の写真は 白ペンで書きました

暇な時にちょこちょこ書いて

全部書けたら

掃除してワックスかければ

綺麗です

ペンキを筆で塗るのは

綺麗に塗れないし 時間がかかります

あと ハゲる可能性が

画像2

上の写真はペンキで塗って剥がれてしまった溝です

苦労して塗って剥がれてしまったら

やる気もなくなりますよね

溝の汚れが気になったら

好きな色ペンで 書きましょう

家族でやると楽しいですよ

                  ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?