見出し画像

そのままでないかい

昨日は掃除の仕事でした

以前掃除した物件

あの時はひどかった

全てが汚部屋

部屋も広いので

朝6時半からご飯も食べずに

夜まで掃除しました

げえ げえ しながら

終わらせた記憶があります

また来たかーって感じでした

いつもは次の日の事は

考えないようにしています

その時考えればいいや

今考えても疲れるだけだと

しかし この物件はと

前日からちょっと不安でした

当日 現場について

よっしゃ やるぞー!

まず各部屋のチェック

んっ ありゃ?

きれいやん

そのままでないかい!

もちろん 生活していたので

それなりには汚れている

大きく 期待を裏切られました

昼過ぎには終わってしまった

今までの住人さん

ありがとう

きれいに使って きれいにして

退去したのがわかります

時間に余裕があったので

少しでも次の住人さんのために

細かくきれいにできました

明日のことは 明日にならないと

わからない

やっぱり深く考えるのはやめようと

いい意味で期待を裏切られた日でした

                      ありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?