見出し画像

いろんな人が

あまり気にしていなかったんですが

近くに心が病んでいる人がいるらしい

クリスマスになればうちも含めて

電飾祭りでした

しかし コードを切られる被害が

毎年起こるので

今では誰もしなくなってしまいました

花を植えれば切られる抜かれる

私は話を聞いてバカな奴がいるなあと

笑っていました

何も考えていなかったんですが

そろそろ やるか

動物生態カメラを仕掛けよう

私の妻も近所の方も怒りが

溜まっているようなので

何が映るか楽しみですよ

いろんな人がいるからなあ

知らない人であってほしいいな

みんなストレス溜まってんだろうか

早く寝よう

                      ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?