見出し画像

静寂の空間

今日は朝一番で

東京カテドラル聖マリア大聖堂に

妻と娘と行きました

大聖堂の中はスタッフ以外誰もいなく

静寂に包まれていました

妻はマリア様とイエス様に

ひざまずき長く祈っていました

静かなのに この空気の圧はすごい

感じたくても感じない私でも

何か 心が震えてくる

そんな瞬間に パイプオルガンの音

凄すぎる

この空間で 音が空から降ってくるようだった

静けさの中で パイプオルガンが

心を突き抜けていった

いい朝でした

画像1

画像2

さあ 気分も晴れ晴れ

家に帰って掃除だー

その前に お腹が空いてしまった

何食べようか なんて話し合いながら

帰りました

                   ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?