見出し画像

チビまんねん

ホソバオウゴンマンネングサ

画像1

たくさんあると本当に綺麗ですよね

たくさん持っていきなさいと言われましたが

この一つでいいかな

この一つをたくさん増やして

黄緑色のじゅうたんにしたいですね

画像2

早く増えてケロ

メダカもやろうかな

軽ーくやろう

ハマりすぎずに

実は昔

観葉植物にハマった時は

部屋の中がジャングルになってしまいました

熱帯魚もハマって300リットルの水槽になりました

もうハマりすぎずに

軽ーく 軽ーくやろう

植物も魚も楽しいですからね

あっ カブトムシとクワガタもハマり過ぎたんだ

いつか また 少数育てよう

楽しみはたくさんありますね

                   ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?