見出し画像

buhok ko

今日は久しぶりにフィリピン語の歌を

これはタガログ語ですが

buhokは髪の毛

koは私の

buhok koで私の髪

下の歌は

kahit maputi で白くても

kahit maputi na ang buhok ko

私の髪が白くなっても

歳を取っても 愛してくれるかな

抱きしめてくれるかな

なんて 内容の歌です

メロディも優しい感じなので

カラオケでもよく歌ってました

なんとなく優しくなれる歌です


私の場合

私の髪がなくなってもって思いです

                    ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?