ヌシ防具とヌシ武器

カプコンはすばらしい会社だと思います。

ただモンハンライズのヌシ武器とヌシ防具がないのは、単純に手抜きではないかと。ダブルクロスではできていたのだから、現在はダブクロ時代の開発の労力はかけられないということなんだと思います。それは会社内の会議では納得でも、ユーザーは納得いかないかと。ソフト代八千円は決して安くはないし。アプデでヌシ武器とヌシ防具来るから高くはないと思ってきたけど、このまま"ヌシ"を二つ名のあきらかな手抜きとして出し続けてライズ通常版おしまいなら残念すぎるし、ユーザーを舐めていると言われても仕方ない。モンハンストーリーズの販促が忙しいと思うので、九月からのアプデでヌシ武器、ヌシ防具または、それに相当する打開案を出さないとまずい気がする。ダウンロードコンテンツを買ってカプコンを応援してる人はいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?