複合装飾品を夢みないといけない事情


HR999まで一気に解放されたのは意外でした。でもこのほうが潔くていいですね。テオ頭すばらしいけど、ヴァイク胴+ジュラ腕+クロム腰の自由度が改めて凄い。これに頭と足に3スロ+2スロ+1スロのが来たら… でもそれには既に装飾品の種類が頭うち。

ミドロ装備のような特定武器に誘導する防具の導入ははたしてそれでよかったのかな…正直微妙だったと思います。

四月末の時点で既におま以外に「複合装飾品」が来ないと飽きてる人もいるかもしれません。

複合装飾品とは…

たとえば3スロ必要な装飾品が装填拡張+ひるみ軽減とかであるような。複合装飾品が登場したら、おまの意味がなくなる…なんてことはないはず。実際のところ、イベクエも河童以外なく、船着場で他の里や村にも行けない以上、「複合装飾品」が登場しないともうやりこみモチベがない人もいそう。


シリーズスキルは今後もいろいろ出てきそうだけど、複合装飾品くらい出さないと、いまのままだとやりこみ要素が…

タイムアタックがあるでしょは開発がそれを言ってはおしまいなので、またTAはどんなゲームだってあるし。

アイスボーンの導きの地みたいなプレイヤーいさぞめのやりこみはほぼ誰も求めていないし…

フリークエストがあまりにしょぼいのも問題。ダブルクロスの時の日替わり指定モンスクエスト復活してほしい。素材増殖中日替わりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?