画像1

かがみっくす☆ 二回目♪

かがみ
00:00 | 00:00
*再アップさせていただきました~スミマセンヾ(・ω・`;)ノ

こんばんはー!めっきり寒くなってきて、水仕事がだんだんキツくなってきたこの頃です。
皆様もお体に気をつけてくださいましね!

今回はかがみっくす二回目です。
テーマは『瞑想』

瞑想について話してますが、個人的な意見なので、色々とご容赦くださいませ((_ _ (´ω` )ペコ

今回、コメント紹介させていただいたリスナーさん

ピンクローターさん(2)
アサギさん

ありがとうございます!

三人でやっている腐女子のためのラジオもよろしくお願いしま~す♪

腐女子とBLラジョイ!
https://note.mu/hujorajo


☆スペシャルサンクス☆

音楽&効果音の素材サイトさま
 
oo39ドットコム
http://www.oo39.com/index.html

OtoLogic
https://otologic.jp/

フリー音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/

ザ・マッチメイカァズ
http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/

零式マテリアル
http://www.zero-matter.com

そしてラジオをお聞きの皆様♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?