見出し画像

岩崎 鏡twitterアカウント凍結しました

ワイが何したってんだ

という訳で長年使ってたtwitterアカウントが凍りました。

異議申し立てをしていますがダメそうな感じが凄かったんで前作った別垢でやり直しです。

予告なく急に

一切予告なく急にツイートもリポストも出来なくなり何かと思ったら凍結されましたと出てきてなんだよおいと

尚twitterから後でこんなメールを送り付けられました。いや何が理由で凍結したとか書けよ

Twitterからのお知らせです。 Twitterは、Twitterルールや利用規約に違反したアカウントを予告なく永久凍結する権利を留保します。 このアカウントは凍結されています。 よろしくお願いします。Twitter


尚新

たに作った垢もすぐ凍結されて話にならん模様
冬コミ当落のタイミングでふざけんなよまじで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?