見出し画像

岩崎 鏡 実質twitterを永久追放される(twitter凍結)

ざっくり言うとtwitterアカウント新規で作成してもすぐに凍結される状態となりました。

もっとも利用規約では凍結回避でアカウント作成は禁止なんでまあそらそうよという感じなのですが。


異議申し立ては継続中

異議申し立て自体はずっと続けているんですけど定型文のメールが帰ってくるばかりで全然当てになりません。

Twitterからのお知らせです。 Twitterは、Twitterルールや利用規約に違反したアカウントを予告なく永久凍結する権利を留保します。 このアカウントは凍結されています。 よろしくお願いします。Twitter

永久凍結とはアプリ画面では言ってませんが、メール文面では永久凍結と言ってしまってるためもう実質追放状態なんでしょう。たぶん。


さてマジでどうしたらいいものか
有識者求む状態です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?