世間に申し訳ない。こんなに幸せでいいのだろうか?

引き寄せの法則の原理は、多幸感に包まれている人が幸せを引き寄せてしまう、ということみたいですね。
さあ、この世のものとも思えない幸せに包まれましょう。
一番・手っ取り早いのが、信仰ですね。
どんな不幸な時でも、幸せを信じ続けましょう。
こりゃ、実験にしてしまっても面白いと思います。
まず、願望を強く願って、潜在意識に刻み込みます。
その後で、願望が叶ってしまった心境になればいいのです。
つまり、忘れてしまうのです。
神様に祈ったら、もう、叶ったも同然なのです。
いや、叶っちゃったのです。幸せですね。こりゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?