見出し画像

国家首相をサポートするプロのレイキの技術を教えます。

プロのレイキの技術

わたしたちは、総理大臣、オリンピック選手、
プロのスポーツ選手などトップエグゼクティブや
トップアスリートのコンディショニング
サポートを行ってきました。

コンディショニングとは
厚生労働省のe-ヘルスネットでは
「最高の能力を発揮出来るように精神面・肉体面・健康面などから状態を整えること。」とされています。

現在も海外で活躍されている、
トップアスリートたちを
遠隔ヒーリングでコンディショニングサポート
行なっています。



◆古代の日本人が使えていた失われた靈氣(レイキ)


現代のレイキとして、日本に広まっているレイキヒーリングは、
1960年代から1970年代に海外で臼井靈氣療法に似せて作られた
手当てや手かざしのヒーリングです。

縄文時代から日本人が行なっていた
本物の靈氣(レイキ)ではありません。


1990年前後のバブルの時代に
海外で作られたレイキヒーリングが、
日本に逆輸入されました。

そして、
自己啓発を販売するビジネスマンたちによって
レイキヒーリングをレイキの資格ビジネスとして
改編されました。

それにより、
靈氣(レイキ)に対して、修行を行なっていない
レイキティーチャーという資格だけの指導者が
芋づる式に量産されていきました。

似せて作られた
癒しの手当てや癒しの手かざしの
レイキの本が出版されて
似せて作られたヒーリングが
靈氣(レイキ)と信じられて、
世界に広がっていきました。

「木を隠すなら、森の中」

ということわざがあるように
古代の日本人が使えていた
本物の靈氣(レイキ)は、
完全に世界から失われてしまいました。

見分けが付かなくなりました


◆科学的根拠(エビデンス)に基づくレイキヒーリング


科学レイキ®︎は、
レイキの創始者の臼井甕男先生の
臼井靈氣療法学会 の設立100周年を記念し、
2022年に靈氣(レイキ)を科学的に研究する
専門機関として設立しました。

臼井甕男先生の
臼井靈氣療法学会の設立100周年を機に
総理大臣やオリンピック選手や
海外で活躍するプロスポーツ選手を
サポートしてきたコンディショニングの
専門家が集まり

縄文時代から伝えられていた
靈氣(レイキ)を21世紀に甦らせるために
運動学、生理学、解剖学を通して
靈氣(レイキ)を科学的に研究しました。


そして、2023年より体の専門家によって、
運動学、生理学、解剖学における科学的根拠(エビデンス)に基づく
レイキヒーリングを教える日本に他にはない
科学レイキ®︎スクールを開催しています。

レイキのシンボルやマントラやレイキの聖地に関して、
プロのヒーラーが科学に基づいた研究を行うことで、
臼井甕男先生の本物の靈氣(レイキ)を使用した
匠の技術や能力を再現することに成功しています。


◆臼井甕男先生のレイキを蘇らせる


現代に失われていた縄文時代から伝えられる
臼井甕男先生の本物の靈氣(レイキ)を使用した
匠の技術と能力を甦らせることに成功しました。


科学レイキ®︎のスクールに参加された方々は、
新しく発見された古代の靈氣(レイキ)のマントラを
科学アチューメント®︎することで、
驚くべき能力に目覚められています。

他のレイキスクールでは学べない
古代から伝えられる
本物の靈氣(レイキ)を使用した
ヒーリングを行えるようになります。

さらに、海外で活躍されている
トップアスリートからも絶賛されている、
飲むだけで、体を整えることができる
本物の靈氣(レイキ)を使用した
ポーション(健康水)を作る方法
も知ることができます。

ぜひ、科学レイキ®︎のスクールにお越し下さい。
お待ちしております。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

来週、開催されます。
引き続き、募集しております。

科学レイキ®︎ベーシック資格コース
「科学レイキ 国際ベーシックライセンス」が取得できます。
日程:2024年2月23日(金・祝)
時間:13:00〜16:00(約3時間の予定です)※途中休憩あり
場所:ZOOM開催
科学レイキ 国際ベーシック資格コースのお申し込みはこちらをクリック!

科学レイキ国際ベーシックライセンスの詳細はこちらのページです。


スタートアップ企業です。この活動を続けていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします^^