見出し画像

スイッチヒーリングはじめました。



ボタンをクリックすると、ヒーリングが流れます。


という、記事を見たことがありますでしょうか?
アメブロとかでヒーラーさんが行っているものです。

ボタンをクリックすると、ヒーリングが流れるように
前もって設定してあるのです。

◆ その手法を科学レイキでは「メタバースヒーリング」と名付けました。

そんなこと、できるの!?
と不思議に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
できるんです🍀

ヒーラーなら誰でも、

ブログでの一斉ヒーリングやクリックで流れるヒーリングに憧れますよね✨
(科学レイキでは、トップヒーラーになるとできるようになります)


科学レイキでは、ボタンをクリックするとヒーリングが流れる仕組み
「ポチ」と押す電気のスイッチになぞらえまして…

「スイッチヒーリング」と名付けました。

(スイッチです…👆💡)

◆これからの健康維持が課題

皆さま、去年1年間、健康で過ごされましたでしょうか…?
現在様々な病気が起こるリスクがあると言われ、
社会問題で心配されていると思います。

今後起こるかもしれないと言われる心不全などの病気や、
原因不明の病の発症にも備えなければ…と
不安やストレスの多い日々です。

世界規模で生じる恐れのあるヘルスケア上のリスクに対しては、
十分な警戒と対策が必要です。
しかし実際は、未知なる病気に対して対策を取るのも難しい…
という問題があります。

そこで、微力ながらたくさんの人たちの健康維持にお役に立てればと思い、
週に1回、スイッチヒーリングを行うことを検討しました。

病気を治す目的ではございませんが、
2024年から不吉な予想がたてられている中で、
社会企業として何か貢献できれば…という思いです。

「スキ」ボタンに設定させていただきます。


科学レイキの開発者を含む運営メンバーで、
下の「スキ♡」ボタンを押していただくと、
ヒーリングが流れるように設定したいと思います。

スイッチヒーリングの効果の一部は、

・靈氣美顔矯正(顔の老化防止)
・靈氣電磁波改善療法(電磁波に強くなる)
・靈氣未病改善療法(未病を治す)
・靈氣骨盤矯正(骨盤を整える)
・靈氣頭蓋骨矯正(頭蓋骨を整える)
・アーシング療法(アーシングできる体になる)

上記を含む、科学レイキオリジナルの遠隔ヒーリングです。
遠隔ですので、離れた場所からヒーリングできます。

他にも色々なヒーリングが含まれておりますが、
まだ出来上がったばかりで、効果のみが分かって
名前がないのもあります。
詳しく決まり次第、またお知らせします。


2024年2月1日より、毎週木曜日に記事を投稿して、
一年間『スイッチヒーリング』チャレンジしたいと思います。

《ヒーリングの受け方🌿》
・下の「スキ」ボタンをクリック(Note会員でなくてもOK)
・その場でヒーリングが流れます。
・その後はいつも通りお過ごしください。
*木曜日中(24時間限定)にクリックした方のみ、ヒーリングが流れます。
*効果や持続時間は、個人差があります。

目標期間は、2024年2月〜2025年1月末まで。
(なお、毎週木曜の記事は一定期間後に削除されます)

毎週木曜日、科学レイキのヒーリングが無料体験できます。
楽しみにされててくださいね。

スタートアップ企業です。この活動を続けていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします^^