日本人の死因ダントツ一位の癌の原因と治療方法について

世間では未だに「コロナ対策」に躍起になっており、馬鹿の一つ覚えとして日本ではマスクとワクチンで対応しようとし続けている。
これは何度も指摘していることだが、先進国では「マスクとワクチンは効果がない」との結論に達しており、未だに日本だけがガラパゴス的に「マスクとワクチンは効果があるに違いない」と信じており、正に今流行りの新興宗教と同じだ。

そんな「一億総『マスク&ワクチン』新興宗教信者」である日本人の死因のダントツ一位は癌である。
年間40万人以上が癌で死んでおり、1日1000人以上が癌で死んでいる計算だ。
今や日本人の2人に1人が死ぬまでに癌になっており、3人に1人が癌で死んでいる。

こんなにダントツに危険性が高い癌について、殆どの日本人は無関心であり、病院も何の対策もしておらず、従来通りの超高額な癌治療をするだけである。

筆者はいつも「支配者らの陰謀に着目せよ」と言った趣旨のことを警告しているが、医療マフィアである巨大製薬会社とその奴隷である世界中の病院はどのような陰謀を抱いているかを考えるべきだ。

医療マフィアたちは病人を増やしたい。
病人が増えれば病院を頼る人が増え、薬が大量に売れるからだ。
馬鹿と鋏は使いようというが、薬も使いようなのだが、現代における病院での薬の処方方法は病人や健康な人でさえも永遠に病人にし続けて永遠に薬を投与し続けるシステムとなっている。
病人を増やすことが重要であり、病人になった者は生かさず殺さず、できる限り病人のままで医療費を吸い尽くしたいのだ。

健康診断や人間ドックを受信したことがある方なら気付いているかもしれないが、病院が提示する健康な人の基準値は年々厳しくされている。
これは「いかに多くの人を治療が必要な病人にするか」という政策による。
病院に行って医者に相談すればするほど、あらゆる病気の認定をされて病人であり続けさせられるということを知らなければ、あなたは病院に病人として医療費を搾取され続けるのだ。

そして癌という病気だが、癌については既に様々な研究がなされている。
その甲斐があって、先進国を中心に癌患者の数は激減しているのだ。ただし日本を除いては。

癌は遺伝子の異常により、細胞が死ななくなり、死ななくなった細胞が体内で暴走することによって起こる病気なのだ。
そして遺伝子の異常の原因は放射線を浴びること(核兵器などの放射線を浴びたり、原発事故で放射線を浴びたり、レントゲンをとること)が最も危険であり、次いで遺伝子組み換え食品を食べることで遺伝子異常を起こすこと、化学調味料や農薬を体内に大量に蓄積することが原因だとされている。
このことは先進国(日本を除く)では常識だが、日本では情報が規制されていて、日本人はほとんど誰も知らない。
例えば、乳がん検査は乳がんになっているかどうかを調べるために高濃度の放射線を浴びさせるので、乳がん対策をしているのか乳がん患者を増やそうとしているのか、わけがわからない。

癌治療はとても高額で、1回の癌治療セットが数億円ほどかかるため、世界中でそのような高額治療費を払えるのは日本だけなのだ。
普通の日本人は数億円もかかる治療費を払うことはできないのだが、日本には高額医療費制度という悪魔のような制度があり、癌になった人自身はほとんど医療費を負担せず、多額の税金が投入されて癌治療の医療費が払われている。
つまり、癌になった人も、なっていない人も、皆で頑張って毎月、毎年、税金という形で多額の癌治療費を負担させられているのだ。

日本で癌になる人の原因のほとんどが遺伝子組み換え食品を食べたり、ファーストフードやカップラーメンなどを中心として化学調味料や農薬を大量に摂取していることなのだ。
日本では化学調味料の基準や農薬の基準が世界で最も甘く、さらに、毎年どんどん甘くなり続けており、化学調味料使いたい放題、農薬使いたい放題なのである。
例えば欧米では使用できる化学調味料は10~30程度だというが、日本ではなんと1500種類以上も使いたい放題なのである!

なぜこのように日本だけは化学調味料や農薬が使いたい放題なのかというと、自民党の売国政治家を中心に海外で使用が禁止になった化学調味料や農薬を日本で買い取って消費させるために法律を緩めていっているからである。
つまり、多くの日本人が支持する自民党の政治屋の方々が日本人を大量に癌にして、海外の巨大製薬会社の癌治療ための高額な薬を投与させているのだ。
筆者には自民党が未だに支持される理由がわからない(立憲民主党や維新の会、日本共産党などが支持されるよりはマシかもしれないが)。

日本人が癌になる一番の要因は体に悪いものを大量に食べたからである。
現在の癌治療は薬で体の細胞を破壊するか、手術によって体の悪い部分を切除したり焼き切ることである。
だが、癌治療によって万が一、癌が治ったとしても、同じような食生活を続けていれば再び癌になる。
では癌になるにはどうすればよいかというと、食生活を整えれば良いだけである。

では、もし万が一、日本人全員の食生活が良くなったらどうなるか?
先進国の他の国と同様、殆どの人が癌にならなくなるだろう。
そうすると、癌治療で大量に儲けていた巨大製薬会社が黙ってはいない。
日本人にもっと癌になってもらわなくては困るのである。
そういう事情があり、日本では癌になる理由や、癌治療に最も良い方法が伝えられないのである。
医療マフィアたちはこれからも大儲けができるように、癌患者を減らすことは一切せず、今日もコロナを煽って、コロナでさらに儲けようとしているのだ。
これが彼らの陰謀である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?