見出し画像

「You Tube」について/You Tube #000

「You Tube」いきなりこう書くと驚くかもしれないが現在最も力を入れている取り組みがこちらだ。

事業継承を考えるにあたって、ただの着物屋としての小売店を展開のするのは、流石にこの時代では無謀すぎる…

15年くらい前にそう考えてサラリーマンを継続したのだが、実際にこのサラリーマン経験を得たことや、時代の変革、環境が大きく変わった2020年に色々と考えていくと、案外事業継承できるんじゃないかと思うようになる。

そのキッカケは「You Tube」である。

サラリーマンをしながら、顔出し、声出し無しのステルスYou Tubeを初めたのが2020年10月なのだが、4ヶ月で収益化し、現在も収益を伸ばしている。

また、You Tubeを始めたことで新しいビジネスの出口戦略やD2C戦略を考えることができることになり、新たな複業も獲得することになった。

需要があればこのあたりのことも記載していこうと思っています。

それではまた^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?