見出し画像

ハッピーハロウィン!!!

どうも、花粉症です。

10月31日、ハロウィンでぇす!!!

ハロウィンということで、今日はこの投稿の他に、
深夜に僕の怪談話を投稿しようと思います。

ハロウィンといったら、お菓子ですよね。

小学校低学年くらいまでは、お化けのコスプレして、夜に近所の家に訪れて、お菓子を貰うイベントがありました。

昔の事なので記憶が曖昧ですが、楽しかった覚えがあります。

時を遡って、高校2年の頃でした。

ミスドでドーナツを買った僕は、天気がよかったので、近所の公園でドーナツを食べることにしたのです。

ただ、トイレに行きたかったので、ドーナツをベンチに置いてトイレにいきました。

下痢ぎみだったので、とっさに公園のトイレに駆け込んでしまったのです。

トイレから帰った僕は、ベンチに戻りました。

ドーナツがなくなっていました。

どっかのホームレスに奪われたか、カラスに持ってかれたか、僕の予想では前者です。

お菓子をあげた挙げ句、いたずらされた悲しい思い出です。

そもそも、お菓子奪われること自体イタズラだろ。
トリックオアトリートとは一体…。

下らん事言ってスミマセン、花粉症の悲しい思い出でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?