見出し画像

#本屋になるまで日記0923 大野銀座商店街の出店

昨日は相模大野にある商店街のひとつ
大野銀座商店街の屋外にあるカフェ
「WEEKEND CAKES」さんの横で
本の出店をさせて頂きました。

小学校にはバーくらいある 
売り物ではないですがいい本だったので宣伝
先日の藤沢市民まつりでハリ書房さんから書いました


大野銀座商店街をお散歩している時、
ふとトレーラーがとまっていることに気づきました。
門をこえていくので入っていいのかなと
どきどきするのですが、中は素敵なカフェ空間です。こんなところが相模大野にあったのか!
と聞いたところ、2023年11月にオープンしたそう。

普段は私もお客さんですが、
今回は本の出店として横に並ばせて頂きました。

相模大野でkichika関連以外の出店ははじめてでしたが…もともとのカフェの集客もありたくさんの方に本を見てもらえたと思います🍰

親子で絵本を読んでもらえる場面も

こういうイベントが相模大野で増えていけば楽しいですね。特に大野銀座商店街は若い店舗が増えているので、これからが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?