見出し画像

9/16の占い_ この投稿が目に止まったあなたへ

いつもしっかり者のあなた
みんなに頼りにされているあなた
品行方正で真面目にやっているあなた
堅実で地に足のついたあなた

自分の印象や立ち位置が一人歩きしていて
実は結構疲れてない?

対外的な要素ももちろん大切だけど
あなたの本音は置き去りになっていないだろうか
本当はもっと楽になりたいと思っていないだろうか

あなたが一心に目指してきたものは
誰かが望むあなただっただろうか

『子供の頃のように、毎日本気で遊んでいられる時代はとうに過ぎてしまったよ』なんて、
すました顔して大人びた発言をしてみるけど
本当はあの頃の自分に戻りたいのでは?
毎日ドキドキワクワクしたいのでは?

振りかぶって言ってみます

そんなのどんどんしたら良いんだよ!!!笑

大人だからダメなんてことない
むしろドキドキワクワクしてる人こそ
輝いていて魅力的

今あなたの手元にあるものは
大層苦労して作り上げてきたものかもしれないけど
いっそ潔く手放してしまった方が
あ、なんでもっと早くこうしなかったんだろーなんて
灯台下暗し的な解決策に繋がったりもするものだ

あらゆる経験を経て成熟しつつある今だからこそ
アレコレ現実的な理由を並べるのはやめて

全力でときめきハンターになりましょうや🧜‍♂️
あなたの本気はこんなもんじゃないよ!


_ Kafka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?