見出し画像

いきなりの夏日とブルベアさん

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。
今日は温度は27度まであがり夏日となりました。
伸びすぎた髪を持て余していましたが、ようやく美容院に行きすっきり。気持ちまでゆったりして新緑の季節の眩しさに感動。☺️やっぱり髪を振り乱して過ごすと風景を楽しむ心の余裕もなくなりよくないですね。

フランクフルト証券取引所は現在補修工事なのか足場が組まれていました。

相場の強気・弱気を示すブルベアが建物の近くにいます。ブルさんを見つめてきました。

よろしゅうおたのもうします🙏

今日はいつもより早く帰宅。晩御飯は先日日曜日のポークフィレをいただきましたが、若干分量が足らずモッツァレラとトマトを冷やしていただきました。

そして母が手紙と一緒に送ってくれたグリーティングカードが届いたので飾りました。よしおさんにも健康を気遣うメッセージを書いてくれて嬉しかったです。いつまでも心配かける娘ですが、母にいつも応援してもらえて幸せです。


季節を先取り、夏便りをいただきました

私はカタツムリ🐌のように少しずつしか進めませんが、私なりに(楽しみながら)1日1日頑張ろう💪と紫陽花の美しいカードを見ながら思いました。


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?