見出し画像

タウヌスのリーメスハイキング

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。

今日はまた祝日でしたので近くのタウヌス山地を歩いてきました。

とても歩きやすいお天気でした。

ヘルツベルク塔



楽しく歩きつつも筋肉痛確定です☺️
加治隆介の議は3巻まで読んでみました。なかなか読みごたえありますね。小説吉田学校をちょっと思い出すけれど、男性読者へのサービスカットがいつも入っているのが😎大きな違い。


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?