見出し画像

『屍人荘の殺人』

『屍人荘の殺人』を観てきました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

前情報何もなく、誘われて見に行ったところ、これはテンポの良さが神編集! というか、大変好み。舌足らずの名探偵自ら自虐ネタをするとか、この映画のこと侮ってました。絶妙な間に、何度も吹いてしまってちょっとくやしいw

これは『トリック』の再来だ。シリーズ化希望!

スタッフ確認したら、『トリック』のスタッフがいらっしゃいました。ああ、だからこんなに呼吸が合っているんだ! いいと思います!

そして神木くんの名役者ぶりが際立っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?