見出し画像

みかん畑でソロキャン

発作的に自分をもてなしてあげたくなって、急遽ソロキャンを決行。
スタグルでお馴染みのタイチジャングルさんのおすすめで、草枕温泉てんすいキャンプ場へ。

まずはスーパーで買い出し。
「何食べようかなぁ」って考える時間も楽しい。

今回のメインは牡蠣鍋
サイト到着。テントひと張り1,500円とは思えないほどの絶景
フィッシュバーガーとサラダでランチ
キャンプ場内の絶景温泉
風呂上がりにミニビール。至福
心地良くなってお昼寝
普賢岳に沈みゆく夕陽
真鍮ランタンがいい感じ
おおぶりアジ刺しとビール
瑞鷹のくまモンカップ
牡蠣の酒蒸し。バター焼きもうまかった
大学職員時代の教授にいただいたスパイスでニューオリンズ風チキン
牡蠣鍋うますぎた。残ったスープでお米炊いて飛んだ
ご飯のお供はれいざんと亀萬にごり原酒
焚き火やっぱいいわあ。DODパップテントのレイアウトもよき
満点の星空。スマホでこの数!
モーニングコーヒーはカフェオレで
最近の趣味ワーケーションしてチェックアウト
扉開けた瞬間出てきた肴たん

肴くん、今回もお留守番ありがとう。

草枕温泉てんすいキャンプ場めちゃくちゃよかった。
みかん畑と田園風景、普賢岳に沈む夕日、夜景、そして星空。
トイレが金ピカなのだけ気になったけど(とっても綺麗!)、また絶対行きたいキャンプ場。

ごーじゃす

ソロキャン行ってよかった。まぁじで満たされた。
充電完了したので働きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?