見出し画像

【性を解放している人】というイメージについて『かえのカミングアウト』より

こんにちは。今月もありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです。

さっそくですが、表題の件。
私はどうやら『性を解放している人』というイメージを持っていただいているようで、大変ありがたいなと感じます。

私はあまり社交の場に出ないのですが、時々、出掛けると女性がこっそりと話し掛けてくれることがあります。

私のSNSを見てくれている方から『私も性を解放したいなって思うのですよね』みたいな感じで声を掛けていただくことが多いです。

あっ!私って性を解放している人っていうイメージなのね!

と、新しい発見をさせていただきます。
自分がどう見られているか?意外とわからないものですよね。
特に私はセックスについて発信する妨げにならないように、あまり客観的な評価を見ないようにしているところもあるかも知れません。


ぶっちゃけ、
『正気を取り戻したらアウト!』
と思っているところがあります。

正常な理性を取り戻してしまったら、「ハプバーに行った話」なんて、全世界に向けてできないっす!!!笑

ということで、とにかくノイズ(批判)が耳に入らないように注意しておりまして、そのくらいしないと続けられないくらいには、私はとっても自意識過剰です。

そんな私ですが、実は……

(ここから『かえのカミングアウト』がスタートするので有料ゾーンにしま~す)

その前によかったら私のYouTubeリンクを貼るので、
興味を持ってくださった方はぜひぜひ見てくださいっ


ここから先は

2,799字

私が文章を書いてゆきます。恋愛やエロスについてなど、センシティブで普段のSNSではなかなか言えないこ…

かえクラブ

¥500 / 月

かえかえクラブ

¥1,000 / 月

かえかえかえクラブ_VIP様

¥3,000 / 月

面白いと思って下さった方、応援したいと思って下さった方がいらっしゃいましたが、ぜひぜひサポートをお願いします♡ あなたのサポートで私の活動が継続できますっ♡♡