見出し画像

学園の日常を小さな奇跡へ(真ハ)

※ネタバレには極力配慮しています





 オタクを長くやっていると、どうしようもないくらいの琴線ぶった切り激エモコンテンツに出会うことがままあります。

自分の経験において特別巨大感情を浴びて数日に渡る後遺症(思い出しエモで労働中に無から落涙、あわや適応障害誤認)を食らったのは

・初めてライブビューイングで観たデレマスのライブ

・デレマス6thライブ現地

・デレマス7thライブ現地

・アベンジャーズ エンドゲーム

・大神のエンディング









・ブルーアーカイブ 最終編
あまねく奇跡の始発点







「大いなる力には大いなる責任が云々」とはよく言われますが、ブルアカは「大人が負うべき責任」がテーマとして一貫しています。まあ他にも色々あるんですけどオタクが好きな要素は大体詰まっているので安心してください。前々から序盤の先生が気持ち悪いのだけ乗り越えてくれ……と言っていましたが、その気持ち悪ささえも必要な要素だったと思います。ストーリーに無駄がねぇんだ。








まだ間に合うからやって!!!!!!

ストーリーを読んでくれ!!!!!!!!!!



 本当にソシャゲでここまで""""最高""""体験をしたの初めてなのでマジで勧めてます。こうなる前からずっと勧めてはいましたが、ストーリーの大きな節目をライブで体験できるのは今だけだぞ!!!!!


〜読む順番定期〜

1編 対策委員会 1・2章

2編 パヴァーヌ 1章

3編 エデン条約 1・2・3章

4編 カルバノグの兎 1章

3章 エデン条約 4章

2編 パヴァーヌ 2章

最終編 あまねく奇跡の始発点



スクショして拡散してよいぞ








5連スクショ









ブルーアーカイブ!
今週もよろしくお願いしますね、先生!


-----------------------------------
Twitter:@hashie_san
pixiv:@hashierin
Twitch:hashie3
note:hashie_san










・余談

 新しいPCで試しにRE2を起動したら全てのグラフィック設定がMAXかつレイトレーシングにも対応し3ケタFPS出ててすげぇ……となりました


・追記

 配信でも1080p60fps出てることを確認しました
最高








趣味に金、かけような!