見出し画像

此方も描かねば…無作法というもの(裏エマ)


こんにちは、えまろうです


モー!



今夜も夜勤です。


アルセウス買うか、ティアーズオブザキングダム買うか…迷う。

青沼さんのちょこっとプレイ動画見て、面白そうさに舞い上がってました。
ブレワイのDLCもまだクリアしてないのに…。

ブレワイでは永遠に採取したり、ゾーラの里への道をぐるぐる回ってリザルフォスしばいて矢あつめしたり、リト馬宿の木を伐採し続けたり、遠くから爆弾投げてヒノックス虐めたりしてました。
今作も楽しみすぎます…!

これは結構あるあるだと思うのですが、ゲームをプレイする時
クリアやラスボスが近くなってくると(ああもう終わっちゃうのか…)となってそこから先をプレイする気がなくなってしまう現象に悩まされています。

ブレワイも四神獣解放してから永遠にガノン倒しに行ってないし、大神は100年前の神木村で止まっているし、ざくアクも追加更新分はちょこっと進めましたがまだ大婆様倒してないし、ポケモンは…クリアまで持って行けたのは奇跡です。クリア後続きがあるという情報を得ていなかったら多分今でもエリアゼロ前で彷徨ってたと思います。
結果、半端に遊んでクリアしてないゲームが山になっていきます。

あると思います。


ICE BOXに炭酸水を入れて啜るのが好きです。


ご近所さんからの頂き物のギョウジャニンニク(プクサ)が美味すぎたので栽培したかったけど、収穫までが“長”すぎて涙を流しました。

ゴールデンカムイや山小屋専門学校さんのチャンネルで見てから密かに憧れてた山菜だったのでブチ上がりました。
次入手できたら、天ぷらとかチタタプもどき肉団子オハウとかにして食いたいですね…。

ちなみにゴールデンカムイの推しキャラは「北海道犬のリュウ」です。
可愛い肛門だ…。

人間の肛門は可愛くないのに、犬の肛門はなぜあんなに可愛いのでしょう…いぬ。


今夜も仕事なので、犬の尻を眺めてから寝ます。
いぬいぬ。ノシ



(上の絵は何か解釈違いや問題があればすぐ消すので
事件が起きたらご一報くだち!)



Twitter:gozennkyuu
ぴっしぶ:油性