見出し画像

「"偽"総括日記-EXステージ-」(ガ)

こんにちは。金曜日担当のがたがたです。
なんですかこのタイトルは?
では始めます。
────────────────

勝手に総括日記(偽)を先に書くことで、総括日記(真)で書く内容が金土日のみになるというバグを試します。運営からの修正が入っているかどうか……

月~木しか取り上げないというのもあれなので、せっかくですし先週の金曜日から書いちゃおうかな~~

…………………………

……え?いや……総括の仕事難しっ……

今回”マジの思いつき”でやっているので、何か無礼や間違いや不備がありましたらお伝えください。場合によっては全編を変な記事に差し替えます。

○各記事感想

金曜日 裏 えまろうさん(@gozennkyuu)「今年もよろしくお願いしますンモモ!(裏エマ)

明けましたね~~。ポケンモ、いいですよね。ネタバレ配慮の都合上ポケモン部分の内容には触れないでおきますが、えまろうさんが楽しく冒険できていれば嬉しいですわね……
チャイナ服、カワイ~~ッ CUTEデフォルメ

土曜日 表か裏かわからんくなっちゃった 阿澄沿線さん(@asumi_ensen)「ドは帰省のア」
"世の中の人間が三種類(自分/自分以外/キタニタツヤ)くらいにしか分けられなくて"←ここほんとすき
カフェでかでか宣伝笑顔存在、良いですね 平和
OMORI、自分もやってみたいな……という気持ちが強くありつつも怖くて手が出せていません。いいな~

日曜日 裏 レナルーさん(@renaru_ex)「2023年を振り返る(裏レ!)」
残り1年、大切にいきましょう
かっぱえびせんが真っ先に目に入ったので、「ポテチ」という文面で一瞬脳がバグりました 周りを見たらめちゃくちゃポテチだった……
作業用アニメ、しっかり6時間見てて笑いました 自分もよくやります

総括 府屋すだちさん(@joh_jima)「曜日交代制日記 第四十三週&四十四週総括(フ)」
これ……結構大変だ……!
書いていて既に”叫び”になっています。いつもありがとうございます、総括……
総括日記も無理せず、休む時は休んでくださいね(ここで言うんか?)

月曜日 裏 かりなよしのぶさん(@KRnN_life)「正月の熱(裏カ)」
熱が下がってよかったです。栄養を取ってお大事にしてくださいね……本当に……風邪は様々な方向からやってくる侮れない病気なので…………
高熱時有用アイテム紹介、参考になるな……龍角散は今度試してみたいですね
自分の直近の発熱はワクチン接種後の副反応なのですが、「解熱剤が無ければヤバかったな……」と思っています 薬は偉大

火曜日 越後さん(@Echigogogo)「越後ちゃんです」
セーフ!継続(安寧)は保たれました
UNOと宣言してるのでペナルティは発生しませんね……

火曜日 裏 ねこたそそさん(@nekotasoso)「2023/1/10(火)(裏ネ)」
ねこたそそさんは”シビアでリソース管理が重要な何度でも挑めるゲーム”が好きそうなイメージがあります(偏見)
ほんとだ……酷い目に遭ってる……運が悪いタイミングがあるのはもうね、しょうがないですからね。そういう時は仕切りなおしちゃいます。
漫画のプロット、いいな……漫画のハードルってなかなかに高いですよね。自分も物騒な百合漫画(?)のメモがあるのですが、手を出せていません

水曜日 ペデルさん(@Pdayow)「推しが死んだ(偽ぺ)※FF14新生蒼天ネタバレ注意」
アア…………………………推し………………………………
FF14はやっていないため今のところネタバレを踏んでも問題ないのですが、相当ストーリーが”ヤバい”というのはちょくちょくタイムラインで見ています。人々が心乱されている様をね……
恐怖の夢女アバター好きすぎて笑っちゃった 笑うな!アア……

水曜日 裏 佐斎さん(@Sazai_z)「さむいねー!(裏サ)」
寒い 風呂場で体がバグる 寒暖差で鼻の調子悪がち
絵を描いてえらい!
近所の空き地 貴重がち
おすすめのタグ、本文から抜き出したり前に投稿されたnoteを参考にして出てきてるっぽそうな雰囲気なんですよね ハチャメチャなタグ付けしたい しません

木曜日 真 はしえさん(@hashie_san)「2kgの鶏肉は分割して冷凍保存しろ(真ハ)」
冬すぎ 四草豚キムチ、おいしそっ……体が温まれば実質健康
負荷30のRFA、デカいですね……力ほし~~ 自分も形から継続を目指すべきか……?
はしえさんの配信、おすすめです。自分も見に行きたいな……今度作業がてらアーカイブ見ようかな……RTA一周年もおめでとうございます

木曜日 裏 やぐらさん(@eM5kc3t9)「ベロベロス祭りかっこかり2023ご参加ありがとうございました!(裏ヤ)」
パソコンの唸り、こわい バックアップ、えらい
お祭りはなんだかハードルが高くなってしまい参加はできていないのですが、絵はめちゃくちゃ見させて頂いてます。愛がこもってて”良い”ですね。ベロスのために主催してみせる行動力、”流石”ですよ……!
新パソコンの入手&移行作業、応援しています 移行作業は本当に面倒なので……

○距離(文字数)

は……先週のぶんが入っているのでやりません。やるなら最後までちゃんとやりなさいよ!すみません……なんか混ざっちゃうとアレかなって……

<アナウンス>

当然ありません(偽なので)
普通に眠い時に書いてるので不備ありそ~~ というか多分ある(特に表裏真のあたりとか)
あったらすみません そろそろ眠いので寝ます


終わりです。
また来週。

-----------------------------------
Twitter: @Rose_4212
pixiv: 20521514
niconico:mylist/58911690

本当の総括:@joh_jima