見出し画像

運びてェよな 物資をさ(真コ)

こんばんアックス 交叉です







みんなさあ 






運びてェよな 物資を



良くわかんねェ企業の派遣社員になって




バケモンだらけの星で




物資をかき集めるやつやりてェよなァ





できます





"""""Lethal Company"""""で




簡単に言うと敵が全部ガチバケモンのピクミン(オリマー無し)です

プレイヤーは1~4人、企業の派遣社員として、課されたノルマを3日間でクリアするために良くわかんねェ惑星に行ってダンジョン内でゴミ拾って船に持ち帰って本社で売るのを繰り返すんですけど


急に死角からバケモンが来て死んだり



急に足元が沼みてえになって溺れたり



急に死角からバケモンが来て死んだり



気づいたら真後ろにバケモンがいて死んだり



急に死角からバケモンが来て死んだり



みんなで船まで戻れたと思ったら船ごとクソビッグバケモンに食べられたり



そんな感じの令和最新版デジタル賽の河原です



身内が配信アーカイブを遺してたので、雰囲気が分かりそうなクリップをいくつか残しておきます(初見ならではのオモロもあるので見ないで買ってくれるならそれはそれでうれしい)

セールとかはなく1,200円なんですけど、マジで開始1時間くらいで余裕で元取れるくらい爆笑できます 保証します
笑い過ぎて横隔膜が痛くなるのでいまのところ一日2時間しかできてない


オペレーター役とかも作れてかなりタクティカルにゴミ拾いしたり、4人全員で突撃トンチキスクアッドもできたりとかなりプレイフィールも幅広いとおもう マジメにやってもバカになってもたのしい



気心の知れた4人でやれば確実にオモロなので今年ベストオススメゲームです



みんなもさァ




なろうぜ



ピクに




X:@artsonasoconon