見出し画像

今年も一年おせわになりました(裏エマ)


こんばんは、えまろうです。

早いもので、もう2022年も終わってしまいますね。
あっという間にいろんなことが過ぎていき、子供の頃の感じた一年って長かったのになあ…と、加齢を感じずにはいられません。

今甥っ子と姉が帰省してきているのですが
ちびっ子の相手をしていると余計加齢気分に拍車がかかります。
1日遊んだだけでもう体力の限界です。千代の富士か

これが1月の3日まで続くと思うと…甥っ子は可愛いのですが発狂しそうです。
正月はゲームにお絵描きに色々ざんまい!と思っていたのですが、そううまくは行かなそうですね。

まあ連休が9日まであるので,後半にお正月を楽しもうと思いまうす。


ポケモンをやるのと同時に以前購入しDLしておいたあつ森をやっていたのですが


姉にセーブデータを消されました。


……………。


あとから住民追加するのではなく、島民代表で新しく始めたいと供述していました。


………。


新年早々じゃなくて、今やらかしてくれてよかった。
今年の悪いことは、今年に置いていきましょう

今年微妙な気分になった数だけ、来年にはきっといいことが起こるはずと信じて…!


改めまして、皆様今年も一年お世話になりました!

今年はお絵描きが全然できなかったりしたけれど
仲良しさんとたくさん作業通話をさせていただいたり、フォロワーの皆様とお会いしたり、麻雀させていただいたり、獪岳きゅんをぺろぺろころころしたり、ざくアクの新アプデも来ましたし、イリス様祭りも三年目を無事開催させていただいて、実りある一年になったと思います…!

こんなヘナチョコですが、ぜひぜひ来年もよろしくしていただけると幸いです!

全方位今年もよろしくね土下座
♻️🙇‍♂️👈🙇‍♂️👆🙇‍♂️🤏🙇‍♂️🫵🙇‍♂️🫴🙇‍♂️👇🙇‍♂️👉🙇‍♂️♻️


明日大晦日は朝から料理番をするのでなかなかアレなので
気合を入れて臨みたいと思います。


ではみなさま、良いお年を!


(喪中のため、新年明けてもおめでとうは言えないので
年が明けたらことよろ挨拶のみをさせていただくことをアレください🙇‍♂️(許しを乞う土下座))


牡蠣のオリーブオイル漬けは姉によって一瞬で死んだ



Twitter:gozennkyuu!
pixiv:今年3枚しかあげてなくて笑いました(真顔)