見出し画像

【今年も来たぜ】イリス様祭りの告知をしたかった(裏エマ)


こんばんは、えまろうです

日記に合わせてお祭りの告知をしようとしたら、金曜日に間に合わずに申し訳ありません…!(一応記事だけ昨日ひっそり公開しておりまして、今(土曜日20:20)編集しています)


今年もやります!
悪魔の宴 イリス様祭り2023!


Twitterとdiscordのざくアク鯖で告知させてもろてます…!
pixivにもあげなきゃ…(去年あげ忘れたでござる)


12月7日に、ざくざくアクターズのイリス様を讃えてイラストや作品たちをタグ付きでどんどこあげようぜ!ってイベントです…!

ぜひぜひご参加よろしくお願いします…!


え、なんですって?
忙しくて、一枚絵を描いてる暇なんて無いかも…ですって?


大丈夫!!!


大丈夫!!!


大丈夫!!!!!!!


イリス様祭り開幕のイラストで、合作を募集中です!


合作ならば、なんと背景もいらず、ちびイリス様一体から参加できちゃう!!

wow!!なんてお得なんだ!!!

ちびイリス様とは言いつつも必ずデフォルメしろというわけでなく、サイズをちいちゃくして配置するよという意味なので何も心配しなくて大丈夫!

ポーズや服装も自由です!
蓄音機から出てるからといって音楽関係で描かなきゃ…とかそういうのもないです!
巧拙も全く関係ないです!
少しでも賑やかになってくれたら、お祭り感が出てイリス様もお喜びになることでしょう…!

参考までに、昔の合作イラスト達をどうぞ


ぜひぜひご参加いただけたら嬉しいです!
皆様のイリス様の表現を心待ちにしておりますLOVE…


しおりで隠れちゃったけど、これ可愛くて気に入ってる

Twitter:gozennkyuu