見出し画像

今日はガーティックフォンです。遊びます(裏エマ)


こんばんは、こんばんは。ええ、こんばんは。
冥界イリスチャンラブ🍒(えまろう)です。


寒いよ〜!!


この時期は道路がちゅるちゅるで通勤が億劫ですね。
車通勤の皆様、運転ご安全に。
忘れずに冬タイヤに履き替えましょうね。
徒歩通勤の方も、滑って転んで骨折とか普通にあるので…かかとにガリガリがついたブーツとか買いましょう。


寒すぎて反射式ストーブを出しました

お湯も沸かせてスルメも炙れて暖かい、最高の三拍子が揃ってます。
この手の、電気を使わずとも火がつくストーブは東日本大震災のときかなり重宝したので
災害用に一台は持っておきたいですね。
灯油あること前提ですけど。


ポケモンスカーレット買いました

職場で先輩にすごくオススメされたので買いました。さっき届きました。
ポケモンは本当に蟻の糞程度しかやったことないのですが、ソロ育成ゲームは大好きなのできっとハマれることでしょう。
犬系ポケモンを集めまくって101匹ワンチャンの旅でもしようと思います。
Twitterにスクショを結構あげると思うので、少々うるさくなりますがよろしくね。
次の休日にでも遊びたいと思います。ウッヒョヒョイ。


煮込む系の料理、次の日のうまさダンチ

昨日作ったシチューもトマト煮も、今日が一番うめぇ。
シェフかと思った(?)


パジャマ買いました

快適。
パジャマを着なくなって久しく、いつもtシャツとかで寝ていたのですが
寝汗をかいた時など不快すぎるので、パジャマ買いました。
tシャツの時より5000倍寝心地いいです。すげえパジャマ。
さすが寝る時専用に開発された代物だけあるぜ…。


獪岳きゅんをぺろぺろころころ

ポケモンって好きな名前つけれるんですよね?
絶対
「カイ」「ガク」「キュン」「ペロ」「コロ」
はつけたいと思います。


外水道の水抜きしっかりね

去年凍らせちゃったからね


この季節の温泉と岩盤浴、最高すぎた

岩盤の上が心地良すぎて既定時間以上に寝転んでしまい、脱水するかと思いました。アブナイ。
雪のちらつく熱い露天風呂、この世の極楽を凝縮している。


近況報告は以上です。


ではでは、サラダ〜!

Twitter:gozennkyuu
pixiv:油性(えまろう)で検索