ダンジョンスクワッド(真ハ)

って知ってる???



これです



 最近話題になったローグライト+タワーディフェンス+魔物が勇者を倒す系(ジャンル名あるのかな)アプリゲーです。買い切りのスマホゲーはDeemo以来やってないんですけど、気になりすぎて買ってしまいました。



使徒を選んで



右から来る勇者を迎撃



装備や捕虜を獲得して



デカいエフェクトと数字が飛び交うようにします




図鑑機能もあるよ



ドットがかわいいです



先週末くらいに買った結果、スクリーンタイムが

面白すぎ


 デカい数字を叩き出すのを眺める点ではクッキークリッカーと大差ないんですけど、ちゃんと装備とかスキルのシナジーを考えないと瓦解するところはRisk of Rain2のような瞬瞬必生みがあってよい



ちなみに




ドット絵の美少女は""原初のエロコンテンツ""感がしませんか?



……


する人は""""買い"""です



難点を挙げるならチュートリアルが全く無いので補助輪付き三輪車がいい人には優しくないかも


でもさ、そんなもん必要いらねぇよな?




ダンジョンスクワッド!
冷房をつけて寝ることは人類の権利

-----------------------------------
Twitter:@hashie_san
pixiv:@hashierin
Twitch:hashie3
note:hashie_san

この記事が参加している募集

#今買うべきゲーム

1,041件