見出し画像

ゾゾゾの新作が来てる!(裏エマ)


見よう


iPadが調子悪悪でお絵描きができません
サムネがハチになることをお許しくださいぬ🐕



ほぼー人生初道とん堀でお好み焼きキメてたら、店員さんが「ぽんぽこぽ〜ん」って言ってて和みました
老若男女問わず店員さんがぽんぽこしていました
自然と笑顔になってしまいました

ど田舎生まれど田舎育ち&そこそこの貧困家庭育ちなので、全国に展開しているチェーン店とかでも食べたことないもの、入ったことのないお店がたくさんあります
県内にあってもお店が遠くて諦めていたり、千円程度の出費すらハチャメチャに惜しい時期が長かったのもあり…
サイゼもドンキもやよい軒も片手で数える回数しか行ったことないし、デニーズとかCoCo壱食べたことないです
地元にある行きやすい数店だけで生きていました

なので皆様から見たら当たり前に使っているお店や食べているものが、私にとってのワクワクの塊だったりします
だいぶ安上がりですが、他人よりも人生楽しめる余地がありそうでなんか良いですね




今日は神も斬ったしぽんぽこしたし温泉にも行ったし、久々にゆっくり息のつける休日でした
こちらは雪も多く、今日の道中も雪でスタックした車や田んぼに突っ込んだらしい車も見かけました
最強寒波お気をつけくださいぬ

ではさらば
ぽんぽこぽん



 ぽんぽこ


Twitter:gozennkyuu