7月の(真ハ)

 はしえです。6月が終わった気がしません。叫ぶ悲しみは傘の中。何らかの月モチーフが入ってる曲はオシャレだと思っています。



・労働

 サ終が決まって逆に穏やかな心境ですが油断はできない
まず有給を切る宣言をするのとどこに辞表を出せばいいか調べるのがあるので面倒

有給全部パなしてSUM41になりたい


・ゲームするするクラブ


で潜水艦に続いてクラフトピアをしました。

セール中で村人募集中ですがフリーズしやすいので余裕があればどうぞ〜という気持ち



・晩ご飯


青椒肉絲



・その他

・交叉"DA"ノストラさんと斧投げに行きます たのしみ

・スト6ずっとソロモードやってる(たのしい)







カエシモ!
今日は筆も乗らへんしこの辺にしといたるわ

-----------------------------------
Twitter:@hashie_san
pixiv:@hashierin
Twitch:hashie3
note:hashie_san