終焉(真ハ)


GWが終わっちゃうよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





あ、終わったわ(笑)




いっぱい遊んだ気もするけどなんか物足りない気持ちもバカほどあって苦しさオクトーバーフェスト(オクトーバーフェストって何?腸詰めとか食うの?)とか言って21時前くらいに気絶したら普通に22時に起きてこれ書いてる日曜日の2219調子はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!(HYPER36)って感じ



何?



理由ワケあって、いや大したことじゃないんですけどまだみなさんには言えないことの一つや二つくらい誰にでもあるよな そんなもんだろう うんざりするよ



汚れた命を許してほしい






つーわけで




ホッケーパックを蹴ったり殴ったりしてゴールに叩き込む





地続きの明日が当たり前に来ると思うな
(ここだけ少し強気)

小一時間だけ遊びます 現在2219






202305080004追記

死ぬほどオモロいですこのゲーム
3v3なので後1人""ダチ""が来ると最高っぽい


絶叫ホッケーしてたら不安が緩和されたので寝ます






カエシ・モガアブフ!
苦慮や不安をゴールに蹴り込んでいきましょう


-----------------------------------
Twitter:@hashie_san
pixiv:@hashierin
Twitch:hashie3
note:hashie_san