神の雫(真ハ)


ことルートビアです。


 ドクターペッパーと並び立つ趣味性の高い飲料だと思っているのですが、パクチー並みに忌避されている気がします。


味がサ◯ンパスだから


いや厳密に言うとサロン◯スなのは香りだけであって、味は普通になんか甘い炭酸です。甘い湿布が飲めるのでアド。実質湿布を飲んでいるので体力も回復すると一石二鳥です。


 君らはアレか?サロ◯パスじゃなきゃ飲めるのか?




クリームソーダ味


 ルートビアは真の紳士淑女のための飲料であるが、懐の深いA&Wは老若男女問わず飲むことのできる素晴らしいフレーバーも提供している。それがこのクリームソーダ味だ。探究心のない腰抜けどもの中には「どうせ湿布でしょ?w」などとのたまう者も少なくないが、そういう連中はMEXICOの荒野で握りしめたたった一本のルートビアに口を付けられず野垂れ死に、ハゲワシの群れによって砂に還る……それがやさしく濃厚なバニラの甘い香りに包まれるクリームソーダフレーバーだとしても……


 つまり結論から言えばコイツは誰でも飲めるフレーバーなので、飲まず嫌いをしているタフガイ気取りは全員腑抜けでありルートビアをこよなく愛するお前には絶対に勝てない。なぜなら、あのヴァン・ヘルシングも吸血鬼狩りの時には祝福を受けたルートビアをかならず1ダース担いでいたし、エドワード・サッチもかの有名なアン女王の復讐号にまず積み込んだのは40バレルのルートビアといわれるほどに由緒正しい飲料なのだから……







もう思いつかなくなったのでおわりです




-----------------------------------
Twitter:@hashie_san
pixiv:@hashierin
Twitch:hashie3
note:hashie_san