見出し画像

「せんきゅーべりーまっち」(ガ)

こんにちは。金曜日担当のがたがたです。
今まで付けていた日記のタイトルには大体食べ物を入れていました。食いしん坊かな?
では始めます。
────────────────


・lolがたのしい
久々に好きなキャラを使ったら前よりもうまく使えるようになってて嬉しかったです
序盤は耐えて、試合後半にすごい強くなるタイプなので火力の伸びが気持ちいい
あとかわいい

ちっちゃくて目が光っててかわいい


・猫
今日も吸引しては微妙な顔をされています
🐈
ズォ(吸)
🐈💦


・欲望
いつか初音ミクを買いたいという欲望があります
特に使う予定はないけれども、好きなため……


・感慨
最終週の最終日ですね。良い曜日が担当になったものです。
感慨深いので普通に感慨深さを書きます。
実のところ、日記というものがかなり苦手でした。なにしろ継続が本当にできない人間なので……ここまで長い間続けられたのは本当にすごいと思います。忘れてて遅れた時は多々あれど、ほぼ毎回日記を書いてたんじゃないかな。休載した記憶、マジでしょうがなかった時の一回ぐらいしかないかも。週に一回だったのもよかったのかもしれませんね。毎日日記書くの、ヤバいので
参加人数が増えて他の人の日記を全く追えなくなってしまったのですが、時折同じ曜日のえまろうさんの日記を読んだり、総括のコメントで気になった日記を読んだりしていました。ここまでいろいろな人が、それぞれの文体で、全く違うことをほぼ毎日書いているというのは不思議で面白い体験でした。参加できてよかったなあ、としみじみ思います。
大勢の参加者をまとめてくれた総括、今まで参加してくださった筆者の皆様、日記を読んでくださった読者の皆様、どうもありがとうございました。がたがたは相変わらずの様子ですが、今後ともよろしくお願いします。
よくわからんツイート群から始まった交換日記という名目(たしかそうだったはず……記憶が正しければ……)のこの日記が、ここまで続いてくれたことが嬉しいです。ありがとう。


・とりあえず
これからもがんばって生存します
結局いつも通りの日記になっちゃったな まあそういうもんですねえ


それでは終わりです。
またいつか。

-----------------------------------
Twitter: @Rose_4212
pixiv: 20521514
niconico:mylist/58911690