見出し画像

開けろ!!!!!!!!!!!!!!(裏カ)

 先週先々週と色々あって日記を書き損ねて今です。ヨシノブノケツニ火ヲツケロ!🔥何でこういう日に残業なんだ。辛いよ。
 先週は逆流性食道炎に突発的に発症して死んでいました。その前の週は普通にサボりです。もう終わりって時に何やってるんだ。
 逆流性食道炎ってあんなにしんどいんですね。名前的にゲロがでる系のやつかと思ったけど、荒れた胃の入り口に胃液が上ってきてよしのぶに激痛走る。辛かったのは横になれないこと。横になると胃液が入り口に上ってきて痛みで寝れない。ただただ苦痛。なので椅子に座って天井を見ることしかできない。悲しみ。天井の汚れを数えるノブ。色々なノブ。

 でもつらいことばっかりじゃなくて、胃が痛くて動けないぼくのために才女が胃に優しいものを作ってくれたり、家事を全部やってくれたり、才女が飯作ってる時からしか取れない栄養素が実際に存在する。いつも弱った時助けてくれてありがとう。おかげでいまも部屋の埃とか食べて生きて生きる羽目になってないです。俺ルンバ。

 もうすぐカエシ終わるけどあれだな。なんか特に語ることがないな。
絵を描いたり、文字を書いたり、色々やってたけど。
そういえば日記のアーカイブは残るんでしたっけ? ちょっと確認もれてたな。あとで確認しよう。

 そういえば、小学校から知り合いの同級生と街の小さな喫茶店で待ち合わせするってイベントをしました。アイスコーヒーを二人で飲んで、学生時代の思い出話で花を咲かせながらカレーを食べるなど。問題はそんな同級生が美少女の幼馴染ではなく禿げたおっさんだということ。
 彼はSNSでインフルエンサーをやっているおっさんで、創作活動をしている。そんなおっさんと創作活動論とか演出論とか語り合うのは大学の最寄駅のデニーズで徹夜して語り合ってたあの頃を思い出す。なんかずっと学生のまんまなんじゃないかって錯覚するけど多分世の中のおっさんはみんなこの気分なんだろう。フォロワーが言ってた、30代からがレベチで若さを失う、と。

 最近はモンハンサンブレイクに出戻り気味。それこそ逆流性食道炎で暇すぎてやり始めたんですけど。なんかああいう時、フラッと復帰して意図せず強いランダムドロップアイテムが偶然落ちるんですよね。
過去に何度周回しても出なかったのに、ビギナーズラックってやつ。
 最近カードゲームとか格ゲーとか人間としのぎを削る遊びばっかやってたから友達と協力ゲームできるモンハンが楽しくて楽しくて。どっちがいい正しいとかはないけど、足りてなかったビタミンとか必須アミノ酸とか吸えてる感じがする。うまく狩れなくてもライブ感が気持ちいい。って言え!

 どういう経緯でカエシに誘っていただけたのか、ちょっとふんわり記憶人だけどでも続けていて良かったと思う。継続は力なりなんだ。
 何かを始めようという人は、やっぱり継続するのが大事なんだと思う。毎朝ドローイングしてるすだちさんとか、モチベーションと義務感の折り合いの付け方が上手いんだろうな。俺には無理でした。(数週間前の日記参照)

 もう来週には終わるらしいけど、なんかいつも通りの日記。
いつも通りいつもが終わるのが一番美しいと思わないか。


X:KRnN_life