見出し画像

石を積みてェよな 賽の河原でさ(真コ)

こんばんアックス 交叉です






みんなさァ






石 積みたくない?






賽の河原で






あれ基本死なないと出来ないんすよ 知ってた?





でも できます






PATH of EXILE 3.23 the AFFLICTION で


こういうゲームです 身体じゅうからいろんなもんだして戦国無双する

今日は朝4時からこれで一生遊んでました 途中で意識が途絶えて17時から20時くらいまで寝てました

「社会人になって触るべきではないけど触るべきゲーム」、第一位はもちろんLeague of Legendだと思うんですけど、多分こいつが二位です

前も一回だけ紹介したんですけど、俗にいう高級ア武シハック&スラッシュというやつですね
他のゲームでいうとグリムドーンとかディアブロとかそういうやつです
ざくアクの装備周回がすきなひとはだいたいすきだとおもいます

他のネトゲハクスラとの差別点として、「通貨がない」「スキルツリーがバカ」があるんですけど、
このゲーム、主人公が本国でド級の犯罪 ド犯罪を犯してカスの西成に島流しされるとこからはじまるんですよね

①通貨がない
カスの西成なんで通貨が存在しなくて、一生物々交換させられます(一応通貨の代わりにされてるアイテムはある)
他のプレイヤーとも基本物々交換です 「あ、この剣欲しいの?じゃあどんぐり4000個ね!」みたいな

なのでプレイヤーはそのどんぐりをいっぱいあつめるんですけど、どんぐりにも希少価値の差があって、ただのどんぐり<スーパーどんぐり<超スペシャルウルトラビッグレジェンドどんぐり 的な感じになります

しかもこれ何がダメってどんぐりの希少価値によってドロップした時の音全然違くて
ただのどんぐりだと ブン……くらいのくせに、超スペシャルウルトラビッグレジェンドどんぐりだと ブゥアシャァーーーーン!!!!!!!みてえな爆音が出る 一緒に脳汁も出る 気持ちいいぞ

②スキルツリーがバカ

このバカ曼荼羅に自由にポイント振れって言われます
急にだだっ広い荒野に突き放すな
なのでyoutubeでひょうきんなヴォルデモートみてえなやつの動画を見てパクったりします

ひょうきんなヴォルデモート、「まず10億円用意します」みてえなこと言い出すからたまにダメ

時がびっくりするくらい消し飛ぶので用法容量を守って遊びましょう



じゃあな レイクラストで待ってるぜ
一緒にどんぐり拾い拾いしような

majide e kaitenai


X:@artsonasoconon