見出し画像

「なんだかんだ言って蒸しパンめっちゃ好きなんですよね。なんでだろう……ふわふわしてて甘いから……?」(ガ)

こんにちは。金曜日担当のがたがたです。
声に出すと気持ちいい犬 サモエド
では始めます。
────────────────

・労
今週は 環境爆裂変化タイミングだったので
まあまあ破滅しています
来週も頑張ります💥


・スムージー
最近、家にスムージーがおおむね常備されるようになったのでよく飲んでいます
「なんかいろんな野菜混ぜたやつ」「バナナがメインのやつ」「にんじんがメインのやつ」の三種類ぐらいがふわっとローテされてるんですが、全部いい感じにおいしいので良い
これで壊滅的食バランスがちょっとマシになると嬉しいですね


・最近やってるやつ

地味に楽しいです
キャラが立っているので、友好度エピソードみたいなのがけっこう面白いです キャラクターに愛着が湧く
あとLive2Dが丁寧で好印象
まだメインストーリーは全然読めてないんですが、これから楽しみです


・パロディ

思いついたネタをうきうきで描きました
絶対誰か考えてると思って検索したら誰も言ってなさそうだった こんなにドラゴンが流行ってるのに……


終わりです。
また来週。

-----------------------------------
Twitter: @Rose_4212
pixiv: 20521514
niconico:mylist/58911690