見出し画像

嬉しくなっちゃった(裏エマ)


こんばんは、こんばんは。ええ、こんばんは。
冥界イリスチャンラブ🍒(獪岳きゅんをぺろぺろころころ)です。


な〜にが華金じゃぼくは今夜も夜勤

今夜もお金稼ぎ稼ぎロボットを頑張ってきます。ブイブイ。


某Tっそさんにうちの子を描いてもらっちゃった!


(許可はテレパシーで 取りました 
ごめんねごめんね 問題あったら埋め込み消すね (自由律俳句))

キャッキャッ(大歓喜)



いーっ!

なので、滅亡世界にチェシャちゃんをご招待いたしました!キャッキャッ





?!



オリジナル脳内漫画、描こう描こうと思って一年が過ぎ去りました。
時の流れ早すぎませんか。こわい。


今週は…そうですねえ。

昨日久々に定時で帰宅することができました…!ヤッタネ!

あとは…朝晩少しずつ冷え込むようになってきましたねえ〜。まだとうほぐだけかな?
暑がりの私には少しずつ過ごしやすい気候になってきました。まだ昼間はアチアチですけど…。

季節の中で秋が一番好きです。
お芋スイーツ美味しすぎるというのもあるのですが、少々肌寒いくらいの日々と
高い高い青空が大好物だからです。

秋晴れの空を見ていると、仕事に行く気が失せていくんですよね。
これから毎日(なんでぼくは仕事なんて行こうとしているんだ…今すぐに山道ドライブに行くべきだ…!)
という衝動と戦う日々が来ます。

秋のドライブ快適すぎるんだな〜。
風がひんやりしてて窓開けドライブが捗ります。
途中の自販機で缶のココアなんか買っちゃったりして。まったりと車を走らせて温泉に行きたいものです。
まあ今の私の車、ドリンクホルダーが無いので
運転中は蓋なしの飲み物だと困っちゃうんですけど。ヌホホ。


あ〜具沢山豚汁がたびてぇ〜

皆さんは豚汁はじゃがいも派ですか?里芋派ですか?
私はやっぱり、里芋派。
塩おにぎりにほかほか豚汁でグイっと一杯やりたいですね〜。
豚汁、自分で作ると中々具が多くて却って高くついちゃう気がしてます。でもパン盛りに作るの、やめられないねぇ〜。


ある種類の食べ物だけをガーーーっと食べたくなっちゃう期間、ある

最近は明星一平ちゃんとカクテキの虜です。
あのマヨビームがたまらないんじゃよ…。あとカクテキをポリッコポリッコしてるだけで脳内の雰囲気が焼肉屋になるのでコスパ良すぎで好き。


実りのある日々が無さすぎて食い物の話しか出てこない

バニラアイスにカラーチョコスプレー山ほどかけて食いたい。


あ、味玉漬けよ

半熟のやつ漬けて味玉丼にしたろ。


今週はこんなところでご勘弁。

ではお金稼ぎ稼ぎロボットに戻ります。

ウィーーーン ガガガッ

さ〜て、来週のカエシ・モガアブフ(裏エマ)は〜?
・えまろう、肉じゃが(じゃがらないかも)
・獪岳きゅん、逆から読んでも、獪岳きゅん
・うちの子よその子大集合をやりたい(願望)
・どこかへお散歩に行きたい
の4本の予定かも知れません。全ては神のみぞ知る。

----------------------------------- 
Twitter:@gozennkyuu
pixiv:2290995