寝違えて首が10時の方向から先に回らない(真ハ)

 こんにちは。木曜真ハ担当のはしえです。タイトルの通りです。よろしくお願いします。




・陛下

 

ピヨ


 実家で飼っているジャンボセキセイです。1歳と少し。人の頭に登り叫び散らかし、耳を噛んで邪魔をするのが得意。雛の頃から食事を担当していたので実質親なのですが、引越しに際して離別することとなっています。ひと月弱ぶりに実家に帰りましたがちゃんとわたくしを覚えていてくれているらしく、つきまとって離れませんでした。かわいすぎ。我が子同然。書いてたら会いたすぎて泣きそうになっちゃった。


意地でもカメラ目線はくれない



くれることもあった これでも1才児




・めし


異常量鶏肉(1/4)を用いた絶品チリトマト
うまいことやったら作れたごった煮醤油ラーメン
最強レタスチャーハン
中華風オニオンスープ茶漬け


 自炊楽しすぎワロタになっているので毎日食事を作っています。同じようなエビやハムが見えがちなのと汁物が多いのは異常量スーパーやわたくしの好みによるところが大きいのと、単純に寒いからです。趣味を全開にするなら3食パスタでもいいのですが、副菜に困るので難しいところ。コンロは2口でも足りないみたいです。



・以下雑記


・KALDIでワイン2本とチョコレートリキュールを買った

・STEAMのセールで買ったゲーム詰みすぎ 50連休ほしい

・RTAって難しくない?

・明日ナポリタンにしていい?いいですよ。

・マブから御三家(ドラメシヤ、タツベイ)のタマゴもらったのでジム蹂躙したい

・カニとかエビとか語感だけで面白いと思ってるんですけどみなさんはどうですか?

・部屋が乾燥するので洗濯物を部屋干しして小一時間ほど暖房をかけて寝ています

・GO!皆川が脳裏によぎったら確変のチャンス説

・"小野まじめ"という芸名、好き


・12月

 もういくつ寝るとお正月

 RTA in Japan

 有馬記念

 クリスマス

 ホラーRTARaid



・ブルーアーカイブ


ゲーム内のスクリーンショットです


 11月30日のアップデートより全てのメインストーリーが無条件に読めるようになりました。



読め



ブルアカの面白さを決定付けた「エデン条約」編ももちろん読むことができますが、なるべく公開順に追っていただくと伏線や""流れ""や生徒たちへの思い入れ等がよく馴染みますので、そのようにしていただきたく存じます。

1編(対策委員会)1・2章

2編(パヴァーヌ)1章

3編(エデン条約)1・2・3章

4編(カルバノグ)1章

3編4章

2編2章前半(最新)


 この流れを推奨します。スクショ撮って待受にしたりメモしたりしろ!!!!!

3編3章ラストが育ってないと難しいかもとかはありますけど細かいことはその時に悩め。1編から2編1章くらいまでは先生がマジのキショ成人ヒューマンである瞬間がありますが耐えろ。信じて!



読め




復刻イベントでソビエトモチーフの学園の土地を悪魔モチーフの学園の部活テロリストが発破して温泉郷にするとかいうイカれも楽しめます。今こそ着任の時だ!!!!!




——日常で奇跡を見つけるRPG

ブルーアーカイブ


よろしくお願いします


-----------------------------------
Twitter:@hashie_san
pixiv:@hashierin
Twitch:hashie3
note:hashie_san



UVERworld、歌詞が説教臭いというかなんというか""具体性""が強い曲があったりしてウケがち