見出し画像

「温かいご飯は当然好きだが冷えたお弁当も意外と嫌いじゃない」(ガ)(遅刻)

こんにちは。金曜日担当のがたがたです。
卵をぐちゃぐちゃかつ半熟気味に焼いて醤油を垂らして食べる行動、よくやります
では始めます。
────────────────


・母の日
結局、母の日はヘアケア用品を購入して渡しました(髪のパサつきを気にしていた気がするので)
父の日、どうしよっかな……
おいしいおせんべいとかかな……


・タピオカ
ごくまれに飲みたくなる(食べたくなる)シリーズの一つ
近隣にあったはずのタピオカ屋を検索したら全て滅していました
時代の波 仕方あるまいか…………


・電車
電車に乗るとほぼ10割で眠くなるんですが、何故なんでしょう……


・やりたいことリスト
やりたいことを書いていったら思ったより食べ物系の内容が多くなって「食いしん坊かも」と思いました


・いいイヤホンを買った
ワクワクします
明日、外で着けた時の感触がいかほどか試します


終わりです。
また来週。

-----------------------------------
Twitter: @Rose_4212
pixiv: 20521514
niconico:mylist/58911690