見出し画像

まだ荷造りしていない民〜?(裏エマ)


はい。



こんばんは、こんばんは。ええ、こんばんは。
冥界イリスチャンラブ🍒(えまうろ)です。


寒い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


昨日とか日中13度とかでした。シベリアかな?

明日からはもう少しマシになるそうですが、とうほぐへお越しになる方は上に一枚羽織れるヤツとか、ヒートテック一枚とか持ってくると良いかもです。
昨日うっかり半袖で外出して地獄を見ました。寒ァ!!


今週は詳しく言えない急用などでてんやわんやで、やっと一息つけた感じです。
てんやわんやなんかよりワンワンまみれになりてえよ………。

神斬りました

秋だし縮毛矯正でもかけるかと、久々に格安カットじゃない場所へ行きました。(大波の如き天パ持ちです。ギ!!!!)
いつもの格安店でも縮毛メニューはあるし、質も決して悪くないのですが、そこは椅子の質がめちゃくちゃ悪くて尻が爆発します。一度爆発しました。ええ。
縮毛とかカラーって2〜3時間くらい座りっぱなしになるじゃないですか。椅子の質ってマジ大事ほんとにリアリー。

半袖で行ってしまったがために、あの毛避けのガサガサで暖取ってました。美容師さん良い人じゃった。


髪切られてる間、静かにしていたいタイプです。
というか、自分が喋りながら仕事ができない人間(喋ると手が止まる手が止まるor喋りながらだと喋る内容も覚束ないし格段にミスが増える、のコンボを持つ人間)なので
むしろ喋りかける事によって美容師さんの集中力を削がないだろうか…?と心配になります。

なので大抵は寝たフリをして目を閉じているのですが、髪が切られていく過程が面白すぎてつい見ちゃう。起きてると美容室さんが気を遣ってか話しかけてくれちゃう。

ので結局ずっと喋ってました。甥っ子抱っこしたら髪に握り潰したバナナついてたとか、美容師さんが危うくキラキラネームになるところだったとか、免許証の裏の死んだ時の臓器提供の部分どうしてる?みたいな話をずっとしてました。

ちなみに美容師さんは「50歳までは臓器も元気だろうから提供するけど、50以降のシワシワ臓器なんて貰っても困るだろうから50歳過ぎたら提供しない」

私のアンサーは「60代の人に臓器提供するとして10代20代の人の臓器入れたらその臓器だけジェネレーションギャップで元気すぎる気がするので(?)、50代以降のシワシワ臓器も需要があるのでは? 知らんけど」
でした。

医療の分野に造詣が全く深くないので全てフィーリングで喋りましたが、実際のところシワシワ臓器でも需要はあるのでしょうか。
詳しい人がいたら是非教えてくだちい。


それじゃあそろそろ荷造りでもしますかね。

あばよ!(柳沢慎吾)






・明日仙台くる人々、気をつけてきてね!
・耳に痛いデカめのさくらんぼつけたデブがいたら(つけていないかもしれないデブがいたら) それは まぎれもなく ヤツさ
・緊張しすぎて「全然喋んねえなこいつ」「陰キャすぎワロタ」「ぶっさコミュ抜けるわ」「あいつ抜きで二次会行こうず!」「う、うわ、うわああああああああ!!、!!!、」みたいな想像ばっかりしてしまう
・🦀←これはお手柔らカニ
----------------------------------- 
Twitter:@gozennkyuu
pixiv:2290995