見出し画像

今年もよろしくお願いしますンモモ!(裏エマ)


明けましたね。

今年もよろしくお願いします。えまろうです。


みなさまはお正月いかがお過ごしでしたか?
私は呪詛正月から抜け出し、ゲームざんまいに勤しんでいます。ポケンモ!


(ネタバレに全く配慮していませんのでご注意)




偽龍のヌシにカチコむ前に、雪山を探検しにいきます。半袖で。


はちまるも立派に育ちました!
仲良しにもなりました!可愛い!

親友のはちまる!
両頬のイソギンチャクみたいな部分、水に弱いかなと思ってポケモンウォッシュのとき避けて洗いがち


各地を旅して、今はペパーくんのイヌを救うのを最優先してヌシをしばいて回っています。
残すはオージャ湖のヌシのみ!

ルートのイベントをクリアする度に、写真風のショットが入るの良いですよね…!
JKえまろうちゃん(主人公)が表情豊かなのもすごく良い!


それにしても、ペパーくんも会った時に正直に「犬を助けるためにヌシを倒すの協力してくれ!」と言ってくれれば
スター団やジムに寄り道せずにヌシをしばいて回ったのに…と思います。
イヌあつめの旅をしているので。

しかしその割にはあまりイヌに出会えず、今の所イヌboxよりもフォロワーboxの方が充実しています。
イヌ4ワン分フォロワーさんに(勝手に)割いているのもありますが。
(勝手に)一緒に冒険できて嬉しいです!

ルガルガン3ワンちゃんはそれぞれ「やぐらわん」「やぐらつー」「やぐらさん」となっております。
ゾロアちゃんとイーブイちゃんはギリギリいぬカウントです(無理やり)。

既存の捕まえたポケモンからフォロワーさんを選出する場合もあり、ほうづきさんをピチューちゃんからコリンクちゃんに変更しています。
せっかくなので、使用頻度の高そうな子たちをフォロワーさんにしたいので…!(?)

色々やらねばならぬ事があるのに、Switchが手にくっついて離れません…!昼夜逆転も凄まじいです、タスケテ…!

でも、私のお正月休みは9日まであるので…!ぃぇぁぃぇぁ!

ではまた冒険してきます、さらば〜!




(小話)チャイナ服進捗


塗り絵してもいいですよ。

Youtubeで見つけた【落書きでもそれなりに映える簡単な陰影の方法!】みたいなやつを参考にやっているのですが
落書きとは…?簡単とは…?
となっています。
正月休み中にはあげたいです。Switch片手に。

ではでは!







”””””””””””””気付けましたか????””””””””””””””””





”””””””””””””””こちらはダミーぺろりです””””””””””””””



パルデアに刻まれた”思想”



Twitter:午前休
pixiv:検索ぅ