見出し画像

私のお盆休みだけ時間加速バフついてた?(裏エマ)


ド忙しいのが終わって死んだように寝てたら疲れすぎて、お絵描きやゲームすらできないままお盆休み終わりそう。

今日は一日17時間くらい寝てました。
明日から仕事です。



特筆できることがないので最近ハマっている料理チャンネルの動画を貼ります。


手間暇かかるけど確実に美味しそうなもんばかりで良い
簡潔な内容と最後の笑顔が最高

お勤めの中華料理屋さんが山形の酒田にあるらしいので行きたい
中華鍋の動画やコンロ掃除の動画も見てほしい
「あやしがりて よりてみるに」すき

数年前に田楽丸さんに教えてもらったチャンネル
何言ってるかわからんし、絶対作れないし作らないけど芸術店高くてなんか見ちゃう

クセ強すぎるけどこのブロッコリーのアーリオオーリオとやら本当に美味しかった(ショートにしか動画なかった)
クセ強すぎるけどトゥルトゥルのオムレツ動画も良い
良いフライパンを発売したらしいので買ってあげてほしい(うちIHなので非対応だった)

いぬは可愛い

お散歩嫌いイヌも、可愛い



Twitter:gozennkyuu