見出し画像

春夏用の薄いパジャマで冬用の布団に潜り込むの、良いな(裏エマ)


暖かいパジャマで寝るのとはまた違い、良い…


こんにちは。
令和ちゃんが冬と春の境目を反復横跳びしておりますね。
冬用のパジャマを全て洗ってしまってしまっていたのですが、新たな発見もありましたのでヨシとします。
しかし、できることならば穏やかに四季が移ろっていく様を感じたいものですね。

寒暖差厳しいですが、皆様来週も無理せず頑張っていきましょう。

謎試験が終わったので心の余裕が生まれています。
結果が出ましたら、良くも悪くもお伝えさせていただきます。
その際、テレパシーなどで祝ったり慰めたりしていただけると幸いです。

いつの頃からか、tシャツやスウェットで寝るのが常と化していたのですが、去年一昨年あたりからパジャマの良さに再回帰しつつあります。
パジャマ最高!夏用のパジャマも買っちゃおうかな。


以上、ただの近況でした。
今夜は夜勤なので寝ます。
ではまた!


Twitter:gozennkyuu