20220427(シ)


カカエエシシ・・モモガガアアブブフフへへよよううここそそ。

も!(も!)
日記します!ちょい省エネ気味かも

-こないだの

説明足りてなさすぎた、puyoVS2って謎のゲームのスキンを弄っただけでプログラムとかはしてないしできないです…
ぷよみたいなものの上から別のレイヤーで阿とか澄とか描いてぷよみたいなもののレイヤーは非表示ってやってました、この段階でニヤけてたんだけど動かしたらそれはもうだいぶ笑顔だった。鏡見たらかなり怪しい人がいて通報しかけた
対戦は本当にいつでもお待ちしております。ぷよテトでも可(アホなので全ハードで持ってます) @guiletown

-日記要素

車で信号待ってる間にマリオ64の空飛んでる時のBGMを吹いてたら近くを歩いてた小学生にちょっとモテてめっちゃ嬉しかった。
この瞬間のために楽器吹いてきたのかと思えた。
この技術でうまいこと吹奏楽男子をうちに連れ込めないかな(いかがわしいことは考えてません)(楽器トークがしたいだけ)みたいなことを考えてたら1日が終わりかけたんだけど、

よくよく考えたら最近の小学生ってマリオ64BGM知ってるものなのか????なぜ????令和だぞ????

実は見た目は小学生のおっさんじゃないかみたいなことを考えてたら不安定な気持ちになってきた。
最近この男の子かわいー♡って思って調べたらその子は異世界転生した後の姿で転生前は社畜のおっさんでなんか辛くなった俺にとどめを刺すために政府が送り込んできた刺客の可能性がある。用心せねば…

-最近のプチ嬉しかったこと

自分以外に魔王城でおやすみスタンプを持ってる人がいて小躍りした

-最近のプチ怖かったこと

-日記要素2

ちょい前に久しぶりに実家に帰りました。
母に雑に作れて美味しい料理教えて〜って聞いたら肉と野菜を雑に切って味ぽんで炒めるといいよ〜って返事が来て俺よりも独身男性みたいな食生活してるんじゃないかって不安な気持ちになった。
そんな会話の後に出された味噌汁とオムライスは絶品だった。さっきの会話はなんだったんだ????会話とのギャップが最高の調味料か????

実家では中学生の時に吹いてた楽器を吹いてたらあっという間に時間がなくなっちゃった。沼沼沼沼
今の自分が好きな曲を昔吹いてた楽器で吹く、どことないエモさがありますね…

地元格ゲー勢も幼馴染ズも元気そうだった。
たまに帰ってくるとやっぱいいねー。車検がきっかけで帰ったんだけどこういうイベントがない限り帰るきっかけもないんだけど…

オチはないですけど日記にオチっていらないのでは??って気付いたのでこのまま静かに終わります。アデュー!!!イェーイ!!!!静かに終わります。

-----------------------------------
Twitter:@guiletown