曜日交代制日記 第六十七週総括(フ)

夏至は総括の府屋すだちです。

<第六十七週総括>

○各記事紹介

曜日交代制日記、第六十七週が終わりました。

各曜日振り返りです。

月曜日 裏 かりなよしのぶ(@KRnN_life)「あっぱれ! 挽肉汁南蛮素麺(裏カ)
→素麺、無骨な具であればあるほど合う気がする

つま先下段攻撃おばあちゃん好き

神性を感じさせる振る舞いって本当にありますよね

月曜日 真 はしえ(@hashie_san)「血を抜かれた(真ハ)
→本人ですら意図していなかったムキムキカービィ構文を使ってくれて嬉しい、成仏できる

健康診断で焦るの分かる、血管の位置が時々分かりにくくなるみたいで、申し訳ない気持ちになる

スクラブ、幸せに近づける

月曜日 業 一条(@1ichijo)「毛根を死滅させる(業イ)
→脱毛、医療と美容で違いがあるのとか、色々調べてからじゃないと痛い目に遭うって聞きますね(かくいう私はお試し程度しか行ったこと無いです)前金で10回分取られてとか、今丁度話題に

シェーバー、突き詰めるとあの形になるのなんか面白いですよね

火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(@Echigogogo)「養生中(え)
→スプラトゥーン、カエシ経由で一条さんと結びついて毎日やってる姿を遠くから見て、笑顔になってます

火曜日 裏 ねこたそそ(@nekotasoso)休載

水曜日 ペデル(@Pdayow)「おかねがない(偽ペ)
→カタン、ネット対戦できるみたいなので今度やりませんか?

例の、職場権力で買い占めたウィスキーだ!(レアですよね・・・)

杯、1枚描いたんですけどあと2枚描けたら嬉しい

水曜日 裏 佐斎(@Sazai_z)「ギ佐(裏サ)
→原作の東方、全キャラサバサバしてて強い

ずんだもんに喋らせると何でも面白くなるからすごい、覇権かも

木曜日 moti-(@moti_iroiro)「めちゃモ
→タイトル、アチャモだということに今気づきました

"僕はひと口果実カジッチュだンゴね"本当にリズミカルで好きすぎる

オリジナルであり、立派な人間になりたいと私もずっと苦しみ続けて北側の人なので、痛いほど分かります。moti-さんはオリジナルですし、素敵な人ですよ

木曜日 真 鉈(@DEbvfghhnDhe)「11(真ナ)
→イカがバイクのエンジン並みの唸りを上げているところ好き

基本言いっぱなしの下ネタはあんまり評価しないんですけど、"ファック"が何回出てくるか競うような文章とか、"別次元の面白さ"を生み出せているような文章は好きなんですよね。鉈さんの文章の一部にはその感覚がある

ぶり勝った→寒ブリの流れ、なんか古文のような趣を感じてしまった

木曜日 裏 やぐら(@eM5kc3t9)「いぬはかわいい(裏ヤ)
→今、やぐらさんからもらったアイディアの絵を描いてます!

万が一、億が一、賞を取ったら山分けですよ!

今は一時的に仕事なしの人間なので、忙しいながら時間はあるのでご安心下さい。

金曜日 がたがた(@Rose_4212)「「コンビニで売ってたサーモン食べ比べみたいなやつ、めちゃくちゃ心惹かれて危なかった…………」(ガ)
→コンビニ、消費者心理研究し尽くしてて怖い商品が多すぎる

がたがろいど

献血前、数時間前に水分1リットルくらい飲むことにしてます

金曜日 裏 えまろう(@gozennkyuu)「今年の梅雨やばすぎるので、偏頭痛民のみんなは可愛い犬とか見て強く生きていこうね(裏エマ)
→視界に見えるの、脳の疲れも目の疲れもありえるので本当に養生して下さい・・・

肉球の近くの毛、汚れとか摩擦から無縁の""""フロンティア""""でフカフカなんですよね・・・

土曜日 府屋すだち(@joh_jima)「焼肉と紙とカエシについて(フ)
→思ってること色々書いてしまったんですけど、まだまだカエシは続けたいなと思ってます!頑張ります・・・!

カエシの裏コンセプトは「どんなに攻めた文章でも読者は0人にはならない(必ず私が読む)ので、どんどん無茶苦茶して欲しい」ということもありますので、私がきちんと感想が書けなくなったら、終わりかなと思ってます。(同じ熱量でやってくれる人が現れたら代わります)

土曜日 真 交叉ノストラ(@ArtsOnasoCoNoN)「弱り目にカタストロフ(真コ)
→ディープステート揶揄会話、家族としてるの笑ってしまう

MOROHAの詠唱にいちいち反応して小パンを入れるしろぴすさんの反応面白かった

PC到着おめでとうございます

土曜日 裏 江良エス子(@ESK4040)休載

日曜日 ブレイブポー(@Bravepow_)「23/06/18 平均26℃湿度87%(日記ブ)
→散り散り、いい曲ですよね、オススメ欄で聴いてよかった

パレイドリア、良かった、他の曲も調べます

日曜日 裏 レナルー!(@renaru_ex)「旅に出ます。探さないでと思ったら、迷子になった。探してください(裏レ!)
→タン、いくら食べてもなんとかなるので実際そうかも

オープンワールドで道がわからなくなるの分かりすぎ、最近気付いたんですけど、世の中の道って90度で右折・左折しないし、真っ直ぐであるようで、微妙にカーブしてたりして、それでおかしくなるんですよね

日曜日 真 てれちゃん(@tenletters4)「二十二世紀(真テ)
→ドラえもん、核融合反応にしてもエネルギー補充の必要があるとおもうんですよね、どら焼きを材料にしてるのかな

雪見だいふく、悪魔のワントッピング

○距離(文字数)

<長距離 3000文字~>
木曜日 真  鉈(3316文字)
日曜日 真 てれちゃん(3236文字)

<中距離 2000文字~2999文字>
月曜日 業 一条(2468文字)
土曜日 府屋すだち(2456文字)

<マイル 1000文字~1999文字>
土曜日 真 交叉ノストラ(1615文字)

木曜日 moti-(1079文字)

<短距離 ~999文字>
月曜日 裏 かりなよしのぶ(934文字)
日曜日 ブレイブポー(933文字)
金曜日 がたがた(810文字)
木曜日 裏 やぐら(752文字)
日曜日 裏 レナルー!(681文字)
月曜日 真 はしえ(580文字)
水曜日 偽 ペデル(573文字)

水曜日 裏 佐斎(162文字)
火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(87文字)
金曜日 裏 えまろう(38文字)

<放牧 休載等>
月曜日 かめ(不定期)
火曜日 裏 ねこたそそ(休載)
水曜日 しろぴす(隔週掲載)
木曜日 いつき(隔週掲載)
土曜日 阿澄沿線(隔週掲載)
土曜日 裏 江良エス子(休載)

<アナウンス>

無しワ!

来週もかえしも!

-----------------------------------
Twitter:@joh_jima
pixivID:5302611