見出し画像

はじめまして〜貧乳ちゃんです👸🏼

みなさん、こんにちは☺️

軽く自己紹介を。

26歳
関西出身
企業勤め

18歳〜21歳まで
副業で風俗店に勤務してました😌

その時の経験を
今から風俗業界に足を踏み入れようとしてる人、
やるつもりはないけど興味のある人、
そんな人たちに向けて発信していこうと思います。

ちなみに、私はBカップの貧乳なのですが、
貧乳の人たちが風俗で活躍するまでのプロセス、
どんな売り出し方が効果的かなども
発信できたらと思います!

私は風俗をして
かなり人生のプラスになりました✨

やはり何にも変えられない
唯一無二の接客業ですからね!

ではこれからよろしくお願いします🤲🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?